ビ◯チ!?が田舎にやってきたをスマホで読んだネタバレや感想、無料サンプルなどなど

ヒロインの上原奈緒って子は、いわゆる普通の都会のギャルなんですね~

都会生活を満喫した生活を送っていたんですが、ある日突然親の都合で田舎へ引っ越すことに・・・

無料立ち読みをしてみる?→ココから

 

田舎と行っても、メッチャ田舎。

奈緒が来た学校なんか、ひとクラスに何学年もいてしかも数人なんて、過疎化してるじゃん・・・

そのくらい超ド・ド・ド田舎なんです。

(田舎暮らしの人ごめんなさい(ー_ー;))

まあでも自然には恵まれていますしね♪

 

田舎の学生たちは、都会のギャルって結構進んでる~って勝手に思い込んじゃってるみたいなんですよね(笑)

 

そんでオトナ的な知識や経験もたっぷりあるって勝手に想像して好き放題言ってきます。

そんな男達をからかってやろうと、ヒロイン奈緒はちょっとパンツ見せたりしていたずらっぽくしてるんです。

 

でもここの男子学生たちの行動はエスカレートします!

なんせ、都会の子はみんなビ◯チだと思っているんですから、「お・も・て・な・し♪」もメチャクチャ過激なんですね~

 

いきなり教室の中でおっぱじめるし、青空の下、バス停でも容赦ないし。

それも全然スマートじゃなくって、ホントこいつらどれだけ飢えてるんだ~って感じなんです。

されてる奈緒ちゃん見ながら順番待ちのとき自分でしこったりするサル野郎までいる始末。

「ちょいまち!そんなオプションついてねえし~」

と言ったけど男達はお構いなしです。

転校早々「なんだこいつら~」と思った上原奈緒ちゃんでした。

 

そんなこんなで物語は展開していきます。

今度は小学生を連れて河原に行く奈緒ちゃん。

こういうご近所付き合いとか、人間関係はまあ田舎のいいところでもありますよね(^^)

 

しか~し!

こいつら小学生は只者じゃなかった!

いきなり「お姉ちゃん☓☓☓見せてよ!」だって(笑)

 

はあ~??って思う上原奈緒。

しょうがないな~って感じで結局大事なトコロ見せちゃうんですけど、このマセガキたちもスイッチがドッカ~ん!って入っちゃいます。

 

田舎のキレイな空気と美味しい食べ物と自然に囲まれて育ったわんぱくボーズ達。

もうすでに大人顔負けの下半身なんですよね。

いやいや、都会の大人たちなんてぶっちぎりで負かしてしまうくらいのパワーなんです!

変わりバンゴで可愛い奈緒お姉ちゃんに「アレを卒業」させてもらうんです。

世間的に言ったら、筆おろしですね~

 

しかも、1人1回じゃなくって、何回もしちゃうなんて、こいつらどんだけ~♪って感じですよね(^_^;)

 

実際、最初は田舎の男達からかってやろうと思ってた上原奈緒ちゃんでしたが、都会のクールな男性たちにはない野生の本能的なものにひかれちゃうんですよね~。

 

ビ◯チ!?が田舎にやってきたはハンディコミックで無料立ち読みできますので、上の方の「コチラから」をクリックして楽しんでみてください。

 

作者は煙ハクさんとチンジャオ娘さんですのでリアルガチでテッパンコミックですよ~

 

以上、あらすじと感想でした~(^^)