ダウンタウンの松ちゃんが三又又三と絶縁!?「あいつのクソさ加減」表現甘すぎ!

ダウンタウンの松ちゃんが、三又に手を焼いているみたいですね(^^)

2月12日発売の週刊誌「FLASH」でお笑い芸人の三又又三さん(49)との金銭トラブルを報じられた件で、情報番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)で「完全に事実です」と記事内容を認めたってww

「あいつ(三又)のクソさ加減はFLASHでは未だ表現できてない!」って、どんだけ~って感じですよね。

何でも三又が経営するバーの資金繰りが厳しいって、運転資金の名目で松ちゃんが三又にに1000万円を借したらしく。

それを三又は、「ブランドバッグや高級時計の購入、そして女遊び」に全部使い果たしたということ。

・・・何ちゅうかホント呆れてものも言えません。

 

三又は、過去にも「有吉弘行を再ブレイクさせたには俺だ!」と豪語して、有吉とテレビで全面対決してボコボコにされたりと、クズ的な話題には事欠きません(笑)

 

今後も彼を応援していきましょう\(^o^)/

ビッチが田舎にやってきたはコチラから。